企業団体様にご支援頂きました!

当クラブに、企業・団体様からご支援を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

育英館大学 様

昨年度に引き続きご支援頂きました。育英館大学の卒業生2名が職員となり、施設運営やクラブ運営を支えてくれています。また、当クラブのカーリングチームのNoxus(MSC育英館大学)にも所属しています。チームの今後の活躍に注目!

瀬戸漁業株式会社 様

昨年度に引き続きご支援頂きました。当クラブのカーリングチームのNoxus(MSC育英館大学)に育英館大学の卒業生でもある、「布施悠太」君が所属しています。チームの今後の活躍に期待!

一財)稚内市スポーツ協会 様

昨年度に引き続きご支援頂きました。稚内市のスポーツ環境の未来を担っている団体です。当クラブもスポーツ推進に貢献できるように頑張ります。
スポーツに関連した事業を幅広く行なっていますので、スポーツの事でお困りの事はぜひご相談してみて下さい!

桜井冷熱機械株式会社 様

ご支援頂きありがとうございます!当施設カーリングホールのアイスを維持するためには必要不可欠な空調設備を設置管理して下さっています。困った時はいつも迅速に対応してくださり大変感謝しております。カーリングトップ選手からも稚内のアイスは褒めて頂くことが多く、これも”桜井冷熱機械”様のおかげです!

株式会社SEAS 様

当クラブの理事長を引き受けて下さっています”木村 亘”様が経営する会社です。市内でスノーボードショップSEAMOREを運営しています。スノーボードチームTEAM SEAMOREを主宰されていて、当クラブのチームとして所属して頂いています。選手が何人もプロライセンスを持つ凄いチームです。オリンピックでの活躍も期待したいです!

当クラブでは、理念の実現とための活動を行なっています。
主旨に共感して頂ける企業様・団体様にはご支援をお願いしています。
詳しくは当サイトご支援ページをご覧ください。

#みどスポ で拡散しよう!

一覧へ戻る